アップルのサムスンの特許戦争は彼らが勝者であることが判明しました!

韓国メディアによるとサムスンは、韓国企業が同社の主力タブレット電話ギャラクシー注5の次の世代の早期釈放後の第2四半期に不満足な販売実績を経験しているかもしれニュースの操作に精通してインサイダーを引用しました。情報源は、この新しいリリースタイムマシンが8月に前倒しされ、頭を競うために9月に発売AppleのiPhone 6Sを回避したいことを指摘しました。 ルイヴィトンiphone7ケース 匿名は「ロイター」のインタビューに語ったままに尋ねたこのソースは、ギャラクシーノートのリリース日の前の2つの世代が9月にされているが5を公開三星銀河(注)の次の世代、すなわち、8月中旬に前倒しされると述べました前の年と一致し、新しい時刻のAppleの打ち上げ。 応答では、サムスンの広報担当者はコメントを控えました。 シャネルiphone7ケース 米国は、「ウォールストリートジャーナル」のアナリストは、サムスン電子が来年にあり、iPhoneの競争の新世代は機会の一部を占め八月中旬リリースギャラクシーノートオブジェクト5まで移動することを考えています。これは、会議のギャラクシー注5は、米国で開催され、年齢は、ドイツのベルリンIFA選択した系列のモデルに注意してくださいする前に開催されていない、と報告されています。 グッチ iphone6 ケースしかし、私たちは、特にアメリカの都市が会議をホストするためにどのサムスンを選んだか分かりません。 2014年にサムスンのパフォーマンスは確かに非常に不十分であることを指摘しておかなければ。 シリコンiPhone7ケース理由は、そのスマートフォンの販売の会社の年間利益が近3年間のローをヒット、理想的ではありません。この四半期過去には、広く予想より少ない6900000000000ウォン(US $ 6.13億)、のサムスンの営業利益。 MCM iphone7カバー激安この点では、一部のアナリストは、これは主に生成されたギャラクシーS6のエッジの生産能力のマイナスの影響によるものであると信じています。 これは、サムスンが持っていたといわれている4:ギャラクシーS6、それぞれが4サムスンギャラクシーS6は駅ギャラクシーS6エッジ成功の棚を持って生産することを意味ギャラクシーS6エッジの販売能力とデザインを、調整するための1の比率。 シャネルiphone7ケースギャラクシーS6 Edgeが深刻な不足現象に直面している間これは、ギャラクシーS6は、市場で十分な在庫を持っている非常に恥ずかしい状況につながります。 「私は、事前に多くの利益をもたらす新しいサムスンを解放する機会を知らないが、このアプローチはサムスンが市場シェアを維持しようとすると、ハイエンドのスマートフォン市場にしようとしていることを示している。 シリコンiPhoneケース「HDCのアナリスト、PuのZhengxun(・ジョンフンパーク)は言いました。 。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 外国メディアが最近報告もサムスンはギャラクシーS6のエッジモデルを多数開発している、とモデルはギャラクシー注5デビュー前に発売されることに留意していることを言及する価値があります。そして、「ウォールストリートジャーナル」の前にも電話が8月にリリースされると述べました。 グッチiPhone7ケースしたがって、現在の状況、いわゆる「ギャラクシーS6エッジプラス」とギャラクシー注5から最も可能性もデビューします。市場調査会社ストラテジー・アナリティクスの統計によると、2年前、アップルとサムスンのアカウント世界のスマートフォン出荷台数55%以上のため。 第一四半期では、数字は47%に低下します。サムスンは、モバイル部門の四半期の営業利益は、2010年以来初めて減少したことを明らかにしました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース昨年は、Appleの年間利益も減少し、これは10年ぶりです。 これらの変更ではなく、両社の特許紛争の関係と比較。 シャネルiphone7ケースアップルの補償のために、それはごくわずかですが、Appleはまだ報酬を受け取っていません。どちらの会社があるため特許紛争および重要な製品の販売を停止します。 シャネルiphone7ケース 火曜日に、サンノゼカリフォルニア州連邦地方裁判所に2つの会社の弁護士は閉鎖引数を発表しました。 Appleサムスンは$ 2.2億ドルの5ソフトウェア特許サムスンの主張補償を侵害非難しました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースサムスンの反訴Appleは特許のうち2つを侵害し、US $ 700万の補償を要求しました。 「スタートこの訴訟は、Appleの最後のオプションである。 シャネルiphone7ケース「アップルの弁護士ハロルドMcElhinnyは述べています。彼はまた、Appleが2010年に初めてその特許を侵害停止するにはサムスンが必要であることを付け加えました。 シャネルiphone7ケースAppleは、本発明の権利を無視することはできません。」 サムスンの弁護士は、Appleが新製品を通じて成長を達成するのではなく、法制度を通じて競争を抑圧すべきである、と述べました。 シャネルiphone7ケースAppleはイノベーターのジレンマが起訴でき裁判所によって解決されないことを理解する必要があります。「サムスンの弁護士ジョン・クイン(ジョン・クイン)は言いました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 裁判所に特許紛争でわずか2社は、彼らの競争相手はスマートフォン業界での寡頭制を打破しようとしています。現在、アップルとサムスンに加えて、他の会社が5%以上の市場シェアを占めていません。 Microsoftは先週、アップルのハードウェアとソフトウェアと競合する、ノキアの買収を完了しました。中国最大のスマートフォンメーカーレノボ・グループの1つは、世界的な影響力を拡大するためには、Googleマイクロブログ)、モトローラ社の子会社を買収しました。 シャネルiphone7ケーススマートフォン業界の新興企業のキビは、その安い携帯電話を持っており、忠実な顧客の大多数が中国市場を横に振った、それはインド、インドネシア、ロシア、トルコを含む10の新しい市場を、入力するように計画しています。